« もう少しだけ<紫陽花・BLOG> | メイン | ミュージカルバトン? »

今度は虹を見に行こう




花空
Pentax SP / SMC TAKUMAR 1:3.5/35 / AGFA ULTRA 100
陽が落ちるまでの 空の色を
長い間 見てた

今度は 虹を見に行こう
2人で 虹を見に行こう


by Dreams Come True

昨日私と同じ頃公園に入ってきた2人。
はしゃぎながら花畑を歩いたり、
キスデジ持って 花菖蒲を撮るのに夢中の彼を
後ろからそっと見てる彼女。
なんかいい感じだなぁ~って目で追ってしまいました。

そんな二人、きっとこんなことを話してたんじゃないかな。
「今度は虹を見に行こう」
って。

PENTAX PEOPLE 月例TBフォト企画(13) 『特製・音楽的写真』

音楽を写真で表現するの楽しい。でも難しいです。




Category : PENTAX S3/SP

June 16, 2005 03:38 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今度は虹を見に行こう:

ミュージカルバトンの質問に答えてみるッス。 from 小ネタBlog〜純情派
「面白いサイトを見つけたよ。」さんから、ミュージカルバトンがまわってきました。 なんか、バトンを受け取ってるのって、うち以外はそうそうたる顔ぶれじゃん。 >... [続きを読む]
トラックバック時刻: June 16, 2005 11:22 PM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja