« キゥイフルーツの花 | メイン | スモークツリー(赤) »

うす曇のヒナゲシ




Slightly cloudy #5

ポピー畑って結構あるものね。
午前中、仕事で通ったら、保育園の子供達が大勢来ていて、摘んで遊んでた。
あ、カメラない(涙

午後から行ってみた。子供達はいる訳ないかぁ~

少しうす曇の空にヒナゲシ。

Slightly cloudy #4



Category : PEN-EE

June 7, 2005 10:07 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

このリストは、次のエントリーを参照しています: うす曇のヒナゲシ:

Site icon やっぱりポピーが好きw from 花と写真とblogと。
ポピーいいですよね††ポピー大好き!地元ネタなのですが、とても素敵にポピーの花畑があります。JRの駅より少し南の川沿いの土手。もちろん、勝手に咲いているわ... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 30, 2006 10:50 AM
Site icon やっぱりポピーが好きw from 花と写真とblogと。
ポピーいいですよね††ポピー大好き!地元ネタなのですが、とても素敵にポピーの花畑があります。JRの駅より少し南の川沿いの土手。もちろん、勝手に咲いているわ... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 30, 2006 10:51 AM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja