« ストロベリーキャンドル(クリムソンクローバー) | メイン | モッコウバラ(木香薔薇) »

コイノボリ@青春




コイノボリ

今日5月5日は子供の日。
コイノボリって季節限定なのに、すっかり忘れるところでした。今日を逃したら出せるときがないですよね(笑

今日は風もなくとってもいい天気。コイノボリはあんまり元気に泳いでいませんが、子供達はとっても楽しそうなのでした。

青春ぶろぐ 参加中




Category : 青春ぶろぐ

May 5, 2005 02:12 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

このリストは、次のエントリーを参照しています: コイノボリ@青春:

Site icon コイノボリ@青春 from 青春ぶろぐ
今日5月5日は子供の日。 コイノボリって季節限定なのに、すっかり忘れるところでした。今日を逃したら出せるときがないですよね(笑 今日は風もなくとってもいい天気... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 02:16 PM
Site icon 鯉のぼりフェスティバル@青春ぶろぐ from トニイの徒然なるまま色々
今日はちょっとお出かけです。今年で21回になる大谷川鯉のぼりフェスティバル に [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 02:22 PM
Site icon 端午の節句 from mikke!
桜とこいのぼりと五重塔と青空 [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 02:45 PM
Site icon 初節句@春ぶろぐ from 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
今日は5月5日「端午の節句」です。 バロンの初節句をしました。 こいのぼりが空を気持ちよさそうにおよいでいます。 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 03:14 PM
よこはま動物園ズーラシア〜その1〜 from Fancy Box
昨日は横浜にあるズーラシアに行ってきました。※画像をクリックすると拡大しますここはとにかく広いっ!もうヘトヘトになりましたが、緑が沢山あるのでとっても気持ちが良... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 04:03 PM
公園無人 from G-log
近所の第三公園、休日はいつも自転車やキャッチボールや犬の散歩やサッカーやテニス... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 07:09 PM
のぶたんの初節句@青春 from avalon◆keiko's Blog◆
甥ののぶたんの初節句です。 父方の祖父母より、かぶとを、母方の祖父母よりこいのぼりを。 のぶたんには、何のことだかまだわからないですけど。 私は仕... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 09:26 PM
鯉のぼり from yu-yu BLOG
今年も実家でゆうのために鯉のぼりを上げてもらっています。 晴天の下で泳ぐ3匹の... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 5, 2005 10:03 PM


コメント

こんにちは!
TBありがとうございました。

そうなんです、鯉のぼりって、今日を過ぎちゃうと記事に出来ませんよね。
なので私もさっそくアップしました(笑)

投稿者 fuw : May 5, 2005 04:05 PM

>fuwさん
ですよね~~
私もすっかり忘れそうでした。
思い出せてよかった^^

投稿者 Site icon mama : May 5, 2005 04:13 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja