« サクラさくら@桜花 | メイン | 愛情。 »

初zebraです。




zebraでチューリップ

昨日zebraで撮った写真の一部が上がってきました。ちょっとドキドキだったけど、なかなか好きな感じに写ってて嬉しかった~~!
現像に出したら写真屋のおっちゃんが
「ちょっとフィルム飛んでたよ、なんで?」
って言うんで、
「これ、紙のカメラで撮ったんよ。レンズ付いてない付録の」
って言ったら、
「へぇ~これだけ写ってたらええな」
って言ってくれました。

三脚の穴が付いてないので、植木鉢に固定したり地面に置いて撮ったり。作るのも楽しかったけど、撮ったらもっと楽しかったです^^

という事で、針穴友の会の「今日のハリアナ」にTB!
ほんと忘れた頃ですみません。

あと、結構気に入ったものを後2枚貼りまーす!


65770018

Toy bicycle

all: zebra / AGFA vista 400 / 露光時間 約1秒

昨日はもう一本 AGFA CT Precisa でも撮ったので出来上がりが楽しみなのです^^

追記・・
世界ピンホール写真ディの参加写真、一枚目のチューリップにしました。
http://www.pinholeday.org/gallery/2005/index.php?id=595


Category : zebra, ハリアナ
Technorati tags :

April 25, 2005 11:05 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/229



コメント

zebra大成功ですね(^_^)ばっちり写っていて凄いです!
チューリップと一緒に空を見上げた雰囲気が素敵です。

投稿者 usako : April 25, 2005 11:51 PM

お久しぶりです。一枚目のチューリップたち、とてもいい感じですね。やわらかな春らしさがぐんぐんと伝わってきます。それから3枚目の子供用自転車も、それの持ち主への愛情が滲み出ているような感じを受けました。もし24日に撮ったものがあるなら、ぜひ世界ピンホール写真デーにも参加してみて下さい。詳細は「針穴友の会」のブログで(^^)/

投稿者 morio : April 25, 2005 11:55 PM

>usakoさん
ありがとーです。
一枚目は地面に置いちゃってます。丁度パンジーの下あたり。意外と広角なんだなぁ~~って後で思いました^^

>morioさん
お久しぶりでございます。なかなかハリアナ出来なくてすみません
3枚目の自転車の、実は1番のお気に入りなのです。思い入れがあるからなのかなぁ~
世界ピンホール写真デー、にちなんで24日に撮ったので、是非参加させていただこうと思います^^

投稿者 Site icon mama : April 26, 2005 09:58 AM

こんにちは。
最初のチューリップ、私好きです。
いいですね〜。
やっぱりZEBRAよくうつりますね。
ちゃんとなおそうかなぁ。っておもってきちゃいます。

投稿者 Site icon しきはん : April 26, 2005 11:36 AM

>しきはんさん
zebraとってもいいカメラだなぁ~って思います。
壊れちゃったのですか??
是非直してくださいませ。もう一冊購入って手もありますし!!

投稿者 Site icon mama : April 26, 2005 11:46 AM

なぬー!こんなにちゃんとうつるんですか。
写真もいいかんじですねぇ。三輪車がちょっと気になるいい感じ^^
むむ、ゼブラの穴だけいただくか・・・

投稿者 Site icon だいせい : April 29, 2005 12:23 AM

>だいせいさん
ちゃんと写りました。しかもかなりくっきりなのでびっくり。でもって広角ですよ。海とか撮りに行きたくなります^^
穴だけでデジピン?ですね。楽しみにしてますっ!

投稿者 Site icon mama : April 29, 2005 12:30 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja