« TODAY is "PINHOLE DAY"! | メイン | 初zebraです。 »

サクラさくら@桜花




サクラサクラ

桜花ぶろぐ 桜花ぶろぐ 参加中

桜・久しぶりのエントリーです。
ソメイヨシノ、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいましたね。待つ時間は本当に長くて、咲いたらあっという間。とても短い花だから見ずにいられないのでしょうね。

今年最後に撮ったソメイヨシノ。なぜか白黒でした。
サクラの木の下には自転車。

photo: NikonF601 / FUJIFILM NEOPAN100



Category : 桜花ぶろぐ
Technorati tags :

April 24, 2005 09:09 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

このリストは、次のエントリーを参照しています: サクラさくら@桜花:

Site icon サクラさくら@桜花 from 桜花ぶろぐ
 桜花ぶろぐ 参加中 桜・久しぶりのエントリーです。 ソメイヨシノ、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいましたね。待つ時間は本当に長くて、咲いたらあっと... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 24, 2005 09:14 PM
Site icon あやめ祭り@早水公園 from * Tubuyaki *
あやめが綺麗に咲いています。 [続きを読む]
トラックバック時刻: April 24, 2005 10:22 PM


コメント

こんばんは^^カゴバックのsuyです(笑)
実は元「ちゃる」ですwお久しぶりです~v


白黒の桜、素敵ですね。自転車がいい味だしてて、いい感じですね。最近私も白黒やってみたくて、でも出来なくてw臆病です;

投稿者 suy : April 24, 2005 10:29 PM

はじめまして^^
嬉しい裏切られ方でした。
桜というだけで、勝手にカラーの桜を
連想してしまって(--ヾ
白黒でも、カラーよりもっと
鮮明なイメージを感じました。

写真は詳しくないですが、
時々はっと感じさせてくれる
写真に出会える瞬間が好きです。

投稿者 akaru : April 25, 2005 12:53 AM

>suyさん
わー、そうだったのですね~~!!
お久しぶりでございます。

白黒、私もはじめてのチャレンジだったのです。光とかあんまり考えずに撮っちゃったんですが、意外と好きな感じのがありましたよ。是非白黒もやってくださいませ。
そして、、suyさんのハーフを見て私も・・・(謎

>akaruさん
う・・そんな風に言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
私も写真は自己満足で撮ってるだけで知識も全然ないのですが、でも「あぁ、いいなぁ・・」って写真に会えた時はとっても嬉しいです。綺麗なだけじゃない何かがありますよね。それは人それぞれ違うんだろうな。

投稿者 Site icon mama : April 25, 2005 08:54 AM

検索エンジンで飛んできました。沢山のさくらが良かったです(^^
また来て見ますね 足跡を残していきます

投稿者 とねはなさくら野会 : March 7, 2006 12:13 AM

>とねはなさくら野会さん
いらっしゃいませ。楽しんでいただけてよかったです。
今年の桜もまた楽しみですね。たくさん撮りたいと思います。
足跡ありがとうございました^^

投稿者 Site icon mama : March 7, 2006 09:49 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja