« 雨の日さくら@桜花 | メイン | スミレ »

もう少し@青春




Frog

もう少し暖かくなるまで
もう少しここにいさせて

君が花を散らす頃には
僕は飛び出していけるはず

by かえる

青春ぶろぐ 参加中



Category : 生き物, 青春ぶろぐ
Technorati tags :

April 13, 2005 09:15 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

このリストは、次のエントリーを参照しています: もう少し@青春:

Site icon もう少し@青春 from 青春ぶろぐ
もう少し暖かくなるまで もう少しここにいさせて 君が花を散らす頃には 僕は飛び出していけるはず by かえる 青春ぶろぐ 参加中... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 13, 2005 09:19 AM
毎日の足浴は気持ちいい〜 from 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
春ぶろぐ♪*素敵な写真ありがとです* [続きを読む]
トラックバック時刻: April 13, 2005 09:27 AM
Site icon 春の色は黒 from mikke!
( ゚∀゚)>春だね (゚∀゚ )<うん、春だね とでも言ってそうなお二方 春の色は何色? という質問に、北海道の方が「黒」と答えたそうです... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 13, 2005 02:07 PM


コメント

冬ごもりのかえる君も,目覚めの時期ですね♪
すご~いです。
こうして写真に撮れて!
かえる君の鼓動が聞こえてくるようです。

投稿者 mo-ri- : April 13, 2005 09:27 AM

>mo-ri-さん
カエル君たちの目覚めもそろそろですね。
とてもワクワクします。

この写真は子供達と桜の花を見ていたら、二男が見つけて棒でつつこうとしていたのです。もちろん止めさせました(笑
そっとしておいてね、って言ってるみたいですよね^^

投稿者 Site icon mama : April 13, 2005 09:42 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja