« 今日の庭先@青春 | メイン | クロッカス »

ぼんやり。




Lake biwa

さっきから眠いなぁ・・眠いなぁめ・と思いながら、まだ寝ることが出来てません。だって、明日はお休み。いくら主婦だってお休みの日ぐらいは朝寝坊してもいいじゃない。違う??

そうそう、待ちに待ったクリスマスローズの花が咲いてます。かわいいの。
でもね、下向いて咲いてるから、いまだにちゃんとした写真が撮れてないです。かなしー。明日はちょっと晴れるみたいだし、がんばってチャレンジしよう。

今夜はちょっとだけ飲んでて、でもってホロホロ。
子供達が寝てから冷蔵庫に1本だけ入ってた酎ハイ出してきてみました。夏は冷たいの美味しいんだけど、冬はやっぱり寒いー(あ、今は春?)熱燗が欲しい~

って馬鹿なことを行ってないでもう寝ましょ。3時回っちゃったよ~~
朝寝ぼっても7時には起きから・・あぁ、4時間しかない。。

あ、そうそう、ページを軽くするって言ってた話。
やっぱり画像を大きいの載せたいので、エントリー1コだけ表示することにしました。
見にくいかな。。。



Category : Diary, ハリアナ, 琵琶湖
Technorati tags :

March 27, 2005 03:08 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/177



コメント

はじめまして。
ありがとうございました。
ソシンロウバイ(素心蝋梅)でした。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sosin-roubai.html
またいろいろ植物のこと教えてください。

投稿者 Site icon qwer5ことJoyma : March 27, 2005 12:41 PM

>joymaさん
あ、そうだったんですね~
しっかり間違えました。すみません。
この時期まだ咲いてるんですね、寒い所なのかな??

投稿者 Site icon mama : March 27, 2005 10:49 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja