« クレマチス | メイン | ディアスシア »

春の足音@青春




青春ぶろぐ 参加中

Viola*Turip bud
大きい画像は続きにあります。

左:夏に種をまいて、秋にチューリップの球根と一緒に寄せ植えしておいたビオラ。今までハウスの中で過ごしてきましたが、連休のお天気に庭先に出してきました。チューリップの芽もしっかり出て、後は暖かくなるのを待つだけ。

右:以前からずっと欲しかったハナミズキを購入しました。今は1メートルちょっとの木だけど数年後には大木になり、白い花をたくさん咲かせるはず。今年もね、ほら、こんなにつぼみが膨らんでるの。

庭には春を待つものばかり。春の足音が聞こえてくるようなこの頃。

楽天でハナミズキを探す


Viola*Turip


bud

all:Panasonic DMC-FZ10


Category : 青春ぶろぐ
Technorati tags :

March 22, 2005 03:01 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

このリストは、次のエントリーを参照しています: 春の足音@青春:

Site icon 春の足音。 from 青春ぶろぐ
青春ぶろぐ 参加中   大きい画像は続きにあります。 左:夏に種をまいて、秋にチューリップの球根と一緒に寄せ植えしておいたビオラ。今までハウスの中で過ごしてきま... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 22, 2005 03:07 PM


コメント

これ、ハナミズキのつぼみだったんですね。咲くのが楽しみ!
白かな?赤かな?

こちらにもおじゃましてみました。
よろしくです!

投稿者 Site icon jam343 : March 22, 2005 04:47 PM

>jam343さん
ご来訪ありがとーです。
これは白なんですよ。ハナミズキはずっと欲しいと思っていたので、開花がほんとに楽しみです。
ピンクのもね、ちょっと気になってます^^

投稿者 Site icon mama : March 22, 2005 06:40 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja