« かくれんぼ。 | メイン | だいぶ溶けてきました。 »

今年初のムスカリ。





Muscari
Originally uploaded by hiromama.
まだムスカリの季節にはちょっと早いのだけど、ビニルハウスの中のコンテナから小さなムスカリがちょこんと顔を出してくれました。
ムスカリは植えっぱなしでこうやって花を咲かせてくれるからうれしい^^

去年のムスカリはこんな感じ
満開になるととっても綺麗です。


Category : , 青色
Technorati tags :

February 6, 2005 04:35 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年初のムスカリ。:

Site icon ムスカリ from 花と写真とblogと。
ハウスの中で今年一番に目を覚ましたムスカリです。まだ咲いたのはこれ1つだけ。 去年の初ムスカリのエントリーは2月6日だ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 24, 2006 04:31 PM
Site icon ムスカリ from 花と写真とblogと。
ハウスの中で今年一番に目を覚ましたムスカリです。まだ咲いたのはこれ1つだけ。 去年の初ムスカリのエントリーは2月6日だ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 24, 2006 04:35 PM


コメント

はじめまして!
Myblogから飛んで来ました。
きれいな写真の数々にとても癒されています(*^_^*)
「ムスカリ」の花、かわいいです♪
勝手ながらブログリストに登録させて頂きました。
では、また来ます。

投稿者 ぷーこ : February 6, 2005 05:03 PM

>ぶーこさん
いらっしゃいませ!
ムスカリ、かわいいでしょ~^^
リストありがとうです。
こちらも遊びに行きま-す!

投稿者 Site icon mama : February 6, 2005 06:11 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja