« 今日もやってきたっ。 | メイン | オニヒイラギ »

Postcard Project 3 [気になる記事]

February 4, 2005 10:32 PM
Tags :



project ishigroll: Postcard Project 3
ポストカードを愛する人達が、ボトルメール形式を利用したPostcardの遊びをするためのプロジェクトです。第3弾としての今回はテーマはフリーです。

実はずっと以前からよいなよいな~と思っていた企画の「Postcard Project」に参加申し込みさせていただきました。

今からとっても楽しみです。

ポストカードはクリスマスと年賀状以外は作ったことないのですが、ちょっとがんばって楽しんでみようと思います^^

参加者の皆様、どうぞよろしくお願い致します!








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

このリストは、次のエントリーを参照しています: Postcard Project 3:

Postcard Project 3 from P-collection
多忙のため、ずっと開催できずにいた企画がようやく復活します!... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 5, 2005 08:08 AM
Site icon Postcard Project 3 from project ishigroll
あの企画が復活です... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 5, 2005 08:09 AM
Site icon Postcard Project 3rd 葉書到着しました from カメラの記憶   == Cova's Blog ==
昨日、Postcard Project 第三弾の葉書が送られてきました。 私のところに届いたのは、mamaさんの春を思い起こさせるような柔らかで暖かなカードでし... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 23, 2005 11:33 PM
Site icon Post Card Project 3. from Chemical Life
鬱々で寝込んでいる僕に、qooさんからすてきなポストカードが 届いた、その明るくて柔らかな描写に、鬱々は消し飛んでしまった。 ありがとう、qooさん。 ちなみ... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 25, 2005 12:42 PM


コメント

はじめまして。covaと申します。
今回PCPに参加させていただきまして、私のところにmamaさんのポストカードが送られてきました。
素敵なカードをありがとうございます。
なお、私のblogでmamaさんのカードを紹介させていただきました。勝手に公開してしまいましたが、問題あるようでしたら御一報ください。
これからも、時々こちらに寄らせていただきます。よろしくお願いします。

投稿者 Site icon cova : February 23, 2005 11:40 PM

>cavaさん
はじめまして!ありがとうございます!!
公開は全然問題ないです。うれしいです^^
これを機会にどうぞよろしくお願い致します~!

投稿者 Site icon mama : February 24, 2005 06:35 AM


コメントしてください




保存しますか?




Copyright 2003-2005 mama. All rights reserved.

3.2-ja-2