« Postcard Project 3 | メイン | かくれんぼ。 »

オニヒイラギ




お得な花苗情報です!

節分は終わってしまいましたが、節分に鰯の頭をさして飾る「ヒイラギ」。
我家にはこの木がなくて、ずっともらい物でした。以前からヒイラギを1本植えなくちゃ・・・って思ってたんですが、なかなか機会がなくてね。

先ほど届いた千草園芸からのメルマガに、このヒイラギのお買い得の情報が!

節分が終わったということでお安くなったのですね。

オニヒイラギ根巻き株350円です。
小さい挿し木苗を植えてここまでするのに3年かかります。
普通こんな商品は安く買えないですよね。
30本限り、お一人様それぞれ2本限りとさせていただきます。

ということで、早速私も来年に向けて注文しました^^
ヒイラギ

350円のものはググーッとスクロールするとあります。

1000円以上の注文からなので、同梱してもらう為に買ったもの。
スズランの木スズランの木
ずっと目をつけていた落葉高木のスズランの木。花も紅葉も楽しめるのですね。成長はゆっくりみたいなので、小苗からじっくり楽しもう~



Category : 苗・種
Technorati tags :

February 5, 2005 03:58 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/88





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja