« まだまだ・・・ | メイン | 節分。 »

きみに読む物語




2/5から公開される「きみに読む物語」という映画がとても気になっています。
現在80歳の老人の実話。記憶を失った彼女が二人の愛を思い出せるように、毎日物語りを読む。というお話らしい。
レビューを読んでいるだけで、この話は大切なものを気付かせてくれる話しなのではないかと思えてきます。
大好きな人と、もう一度ちゃんと手をつなぎたくなるお話なんだろうな・・・
きみに読む物語:オフィシャルサイト

原作本

きみに読む物語
ニコラス・スパークス

アーティストハウスパブリッシャーズ 2004-12
売り上げランキング : 98

おすすめ平均
いままで読んだ恋愛小説は何だったの?
近くにいる人を大切にしたいと思える本
超おすすめ

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Category : books
Technorati tags :

February 3, 2005 10:16 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

このリストは、次のエントリーを参照しています: きみに読む物語:

Site icon 『きみに読む物語』 from 京の昼寝〜♪
■監督 ニック・カサヴェテス ■原作 ニコラス・スパークス(「THE NOTEBOOK」) ■キャスト ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス、ジェーム... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 6, 2005 11:10 PM
Site icon きみに読む物語 from 金言豆のブログ
★本日の金言豆★昔の観覧車は座席むき出し 今の大観覧車ほど大きくないとはいえ、大きめのブランコみたいな座席にのったまま回転する観覧車は、スリリングな乗り物だった... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 22, 2005 11:09 PM
Site icon きみに読む物語 from booksjp
わたしは、ありふれた男だ。でも、わたしには全身全霊をかたむけて愛する女性がいる。いつでも、それだけで十分だった。10代の夏にアリーと恋に落ちたときから、彼女と離... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 22, 2005 10:50 AM


コメント

はじめまして。
「きみよむ」最高!何も情報をインプットしないで、先入観なしで見て欲しい映画です。愛する人と生きていく尊さを考えさせられます。ここ数年の中でダントツに泣ける映画です。(つづきは⇒http://blog.goo.ne.jp/irene0061/)

投稿者 Site icon あいりーん : March 7, 2005 01:28 PM

>あいりーんさん
ありがとうございます!
それは、是非見てみなくては!!先入観無しでですね。OKですっ。ワクワクっ。

投稿者 Site icon mama : March 7, 2005 01:32 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja