« ギョリュウバイ(魚柳梅) | メイン | イラク戦争下の子供たち »

桃色チューリップ




チューリップ
チューリップ、チューリップ♪

かわいいし、可憐だし、子供達もこの花は大好きですよね~~!
こんなキュートな花だからあの童謡が生まれたのかしら・・

春のお花 チューリップを届けよう!
プレゼントにかわいいチューリップなんてもらったら最高だよねぇ~
忘れてない?大切な記念日。
e87.com


暮れからずっと咲いているチューリップです。

チューリップにしてみれば「どうなってるんだ??」って感じでしょうか、寒い時期は開花が長いからやっぱりうれしい。

とはいえ、やっぱり春になって地に満開に咲くチューリップはほんとに楽しみでしょうがありません。
今丁度チューリップを植えてある場所は雪がたんまり。
まだまだだなぁ・・とため息です。

去年春のチューリップフォト。
4月24日
5月4日
こちらにも。
A favorite thing transparent by Mama friday

チューリップ
PENTAX S3 / super-takumar 1.8/55mm / FUJICOLOR SUPER400FT







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桃色チューリップ:

tea gift basket from tea gift basket
[続きを読む]
トラックバック時刻: April 14, 2007 04:52 AM


コメント

うわー、可愛いチューリップですね^^
数年前、プランターでチューリップを育ててたことを
ふと思い出しました。
今年はさすがに無理なので、来年に向けて
育ててみたくなりました^^

投稿者 桂樹ミミ : January 23, 2005 10:10 PM

>桂樹ミミさん

うふふ、今年はちょっと遅いですね~、でももしかすると今から植えても間に合うかも!球根が手に入ったら試してみてくださいませ^^。で、来年は花いっぱいにしましょうね~!

投稿者 Site icon mama : January 23, 2005 10:27 PM


コメントしてください




保存しますか?




Copyright 2003-2005 mama. All rights reserved.

3.21-ja