« まだ咲いているロベリア | メイン | ユーリオプスデージー »

エスさんとタクさんがやってきました。




PENTAX S3
エスさんがやってきたのは一昨日。一人ボッチで淋しそうだったのですが、今日、待ちに待ったタクさんがいらっしゃいました。

このエスさん(本名はアサペンさんって言うんでしょうか?)、1961年のお生まれだそうで、私より8つもおねいさまでした。
フォルムに一目ぼれしただけで、どんな方なのか全然なのですが、こちらに詳しい情報が。

そして、今日いらっしゃったタクさんのおかげで、やっと外に出ることが出来ました^^


さっそくお試しタイム。
使い方わかんないけど、えーい、使っちゃえ~
ってことで、バーゲン品のフジスーパー400 36枚を一気に撮ってみました。

うーん、ピントが合わぬ・・(汗


ネメシア


Category : Diary, PENTAX S3/SP, 桃色
Technorati tags :

January 21, 2005 09:35 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/51



コメント

ををを、”でぃーえす”ならぬ”いーえす”ではないですかっ
PENTAX PEOPLEへようこそ(笑)

投稿者 too.cheap.jp : January 22, 2005 12:25 AM

>too.cheapさん
あはは、またお仲間に入れてくださいませ^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 22, 2005 12:38 AM

あらら、なんと渋い・・・。
1961年のお生まれだそうで>
これ、私の○○れ年ペンタです。
○○れ年ライカを夢中になって探すカメラマニアの方がおられるそうですが、私も○○れ年ペンタに興味がわいてきました。
(この期に及んでなぜか伏字。笑)

琢磨らしい、暖かで柔らかなムードの写真、さすがmamaさんですね!

投稿者 fetta1.8 : January 22, 2005 01:56 AM

>fetta1.8さん

そうなんですね~○○れ年(笑。では、私が存分に・・(爆)

今日始めて撮ってみて、ぼやけ方のやわらかさにびっくりしてしまいました。ボチボチUPしていきます。(ピントあってませんが・・^^)

投稿者 Site icon mama : January 22, 2005 02:23 AM

ぬほー(*^_^*)

MEも○○れ年ペンタかいましたよ。
むむ、タクさんつかってこよう!=3

投稿者 だいせい : January 22, 2005 03:38 PM

>だいせいさん

あ、だいせいさんのは○○れ年のなのですね。初耳です(笑

タクさん、しばらくはまりそうですねぇ~ニマニマ^^

投稿者 Site icon mama : January 22, 2005 03:56 PM


コメントしてください




保存しますか?




Copyright 2003-2005 mama. All rights reserved.

3.21-ja