« 恋文 | メイン | アメジストセージ »

ブンカオトメ会




チロルチョコ・オトメノイチゴプリン
今日、いつものコンビニで見つけた新しいチロルチョコ!実はチロルチョコ大好き^^

でもって、このイチゴプリン、包み紙がメッチャ可愛くて、その一つ一つにオトメの気持ちが・・(笑
このブンカオトメ会ってなんなんだろう・・??
私が知らないだけかな?本も出るそうだし・・・

チロルチョコ株式会社で
イチゴプリンをなんと100個10名様にプレゼント
(しめきりは2/4(金)、当選者は2/11(金)の予定)
ってのをやってますよ~~^^

さて、blog引越ししてから日記を書くつもりで「Diary」っていうカテゴリーを作ったんだけど、なんだか日付が変わってから書いてるのが多いなぁ・・
日記はその日の内に書かなきゃだわ^^

*今日 エスさん という方が我家にやってきました。そして、もうじき タクマさん もいらっしゃる予定です。(-。-*)ボソッ



Category : Diary, プレゼント情報
Technorati tags : food

January 19, 2005 12:34 AM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブンカオトメ会:

Site icon ・チロルチョコ ブンカオトメ from ハッチャンANNEX
先日発売になったチロルチョコの新製品。オトメちゃんキャラクターのカワイイ包み紙に、オトメちゃんのきつい一言が書かれています。「そうやってかわい娘ぶって!」1個¥... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 18, 2005 01:05 AM
Site icon ・チロルチョコ ブンカオトメ from ハッチャンANNEX
先日発売になったチロルチョコの新製品。オトメちゃんキャラクターのカワイイ包み紙に、オトメちゃんのきつい一言が書かれています。「そうやってかわい娘ぶって!」1個¥... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 18, 2005 01:05 AM
Site icon ・「ブンカオトメ」本が発売! from ハッチャンANNEX
チロルチョコでデビューした「ブンカオトメちゃん」が何と本になって徳間書店より1月31日に発売。「乙女の辛口手帳」オトメちゃんのマスコットが付いて¥1200。 乙... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 18, 2005 01:06 AM
Site icon ブンカオトメ from RabbitPit
レトロな感じのお人形さん(?)%d%a本名(?)は「乙女」だそうで...。%d%aこう見えて年齢不詳だそうです。%d%a見かけによらず毒吐き系だと... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 23, 2005 11:40 AM


コメント

こんにちは。
PENTAX *istD使ってるninoです。
エスさん、タクマさんと言うと反応してしまう私ですが。
もしかして旭屋さんのエスさん、タクマさんですか?
・・・とんでもない勘違い書いてたらごめんなさい。

投稿者 Site icon nino : January 19, 2005 01:55 PM

>ninoさん

こんにちは~!
当たりかも知れませんよ。あははっ。

投稿者 Site icon mama : January 19, 2005 02:42 PM

なんてぽっぷなチロルチョコなんでしょ。食べてみたいですぅ。

投稿者 Site icon tomo : January 20, 2005 01:00 PM

>tomoさん

かわいいでしょ~~^^。実物はもっとです。美味しいし~うふっ。

投稿者 Site icon mama : January 20, 2005 01:56 PM

well every time I meet people here, I’m sure they are very young and don’t know what to say, that’s why they write weird stuff

投稿者 VoIP Monitor : April 9, 2008 07:19 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja