« ソシンロウバイ | メイン | 六地蔵 »

モスラ




ソシンロウバイ


Eマウントに42口径マウントアダプタ、TAKUMARの前に接写リング。ややこしいけどそういう楽しみもあったなぁ・・と久々に装着してみた。
接写リングのこと、モスラって呼んでたんだよね。なんでモスラだったのか忘れちゃった。
モスラをつけたTAKUMAR はもう私の手にはおえないかもしれない・・・・どうあがいてもピントが花の中なんだもん・・・・ぶれるぶれる・・・・

って、よく見たらISO100で撮ってた(-_-;)

仕切りなおしてもう一度撮ろうと思ったらまた雪・・・・・
明日出直しかな。

ソシンロウバイ

Photo :Canon EOS 5D Mark II / Supar-Takumar f1.8 55mm  + モスラ




Category : Diary, TAKUMAR, 黄色

February 17, 2013 12:26 AM

ヒトリゴト

今日はおかしな天気で晴れと雪(霰)の繰り返し。
私の気持ちとおんなじかも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/767





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja