« Cloudy | メイン | 梅雨庭 »

約束




約束

彼女のことを初めて知ったのは、もしかしたらふと手に取ったあの雑誌だったのかもしれない。


ネットで知り合った彼女と仲良くなるのには時間がかかることはなくて、子育てのことやいろんなことを話してた。いつか会いたいねって、意外と共通点が多かったから、きっと会えるねって。今度近くに行った時に、絶対会おうって約束して・・・・

そして、そんな思いが叶う季節がやってきた時、彼女の身体に異変が起きた。

メールに綴られた絶望感にただ言葉をなくして、ただ泣くことしかできなかった。
なんて言ってあげていいのか分からなくて、ただ、「大丈夫、大丈夫だよ」って、そんな返信しかしてあげられなかった。

そして、いつか彼女からのメールはこなくなった。彼女と私を直接つなぐものはどこにもなくなってしまった。

あれから7年くらいなのかな。
最近ふと、彼女のあの頃の足跡を見つけて、忘れていた訳ではないけど、リアルに思い出してどうしようもなく切なくなってる。

彼女との果たせなかった約束




Category : Diary

March 18, 2012 11:09 PM

ヒトリゴト

・・・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/752





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja