« 台風一過 | メイン | 東京 de night »

ひとつの夏の終わり




Last game

Last game

最後の試合 そう考えるだけで、7年間のことが走馬灯のように思い出されて、涙が止まりませんでした。サッカーをする彼の一番のファンでありサポーターだった私のサッカーも、彼のlast game を持って終わりです。

小3でサッカーを始めて7年。彼はずっと仲間たちとサッカーを楽しんできましたが、今日、中三の最後の試合が終わりました。
高校に行ったらサッカーはたぶん続けないだろう・・と言っているのが本当であるなら、彼が仲間たちとボールを追いかける姿を見るのも、ほんまに今日が最後。


少しさびしくて少し切ない。


でも、今までの日々は全部彼のばねになっているはずだよね。もちろん私のばねにも。
もう次のステップに進んでいくんだ。

そして、サッカーを離れても、何をしていても、私はまたずっと一番のファンでありサポーターには変わりないわけだし、そしてまた今日みたいな日がやって来るんだよね。

今日はまた一つの節目。こうやって節目節目を繰り返して、彼も私も一緒に成長していける。




Category : Diary

July 21, 2011 11:16 PM

ヒトリゴト

涼しい日は今日までだったのかな??






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/739





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja