« Good luck and happiness. | メイン | 菜の花と、桜 »

桜の咲く季節となりました





桜の咲く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
4ヶ月ぶりになりますが、私は元気にやっています。

先日、小旅行で長野、妻籠宿に行ってまいりました。なかなかかわいい町並みに、色とりどりのお土産物はちょっと写真心をくすぐりましたよ。
町並みより、小物ばかり撮ってしまった・・・こういうのはね、いいです。好き。

でもって、栗きんとんが絶妙でうまっ。

さてさて、

FlickrのパスワードどころかログインIDまで忘れてしまって、どうしたもんかと苦悩していたところ、以前ちょっと遊んで忘れていたZorgを思い出し、やっぱり日本人だもん、英語より日本語だ!と。
有料ユーザーになろうかどうか、今ちょっと迷い中です。

今日のはZorgからひっぱってきた投稿で。

スライドショーが写せるってのはどんなもんかな。




Category : Diary, , 街角

April 8, 2009 12:11 AM

ヒトリゴト

春です。やっと春休み終わり・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/733



コメント

ハハハハ読むと楽しいですね。お土産物がすっごい可愛いですね。町には行ったことあるけど小さいころだったからおぼえなし。町の写真が見てみたいです。いいですよね。 

投稿者 Yagi Aoi [TypeKey Profile Page] : August 23, 2009 12:59 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja