« 2007 spring | メイン | 菜の花れんげ草 »

世界ピンホール写真デー




PINHOLE DAY April 29, 2007


ピンホール写真の仲間の皆さんへ
世界ピンホール写真デー・ウェブサイトへの写真出展に感謝いたします!
出展された写真は、まもなくWPPDのコーディネート・チームによって確認されます。確認後掲載許可がなされると、その写真はオンライン・ギャラリーに掲載されます。下記のURLから直接ご自分の写真にリンクすることが出来ます。
http://www.pinholeday.org/gallery/2007/index.php?id=147
WPPD・ウェブサイトへの写真出展、ありがとうございました!
--------------------------
WPPD コーディネート・チーム
http://www.pinholeday.org

ということで、今年も世界ピンホールディに参加。
日付変わっちゃったから昨日、4月29日がその日でした。
去年は前々からいろいろとってたかな?で結構お気に入りがあったのだけど、今年はなんだか撃沈・・・
でも楽しんで撮れたからいいか^^

参加要綱見てたら未発表のものって書いてある!ほとんどFlickrにUPしてしまった後だったからめっちゃビビリました。出してなかった中から選んだし水平線が・・・とほほほほほほ。





さて、GWも真っ最中。4月最後の今日はスペシャルディなのです。
でも最近は喜ばしくもなかったり、、もする!?


とりあえず、、天気になーれ!!


Photo : zebra / AGFA ULTRA 100 / 露光時間 約2秒


Category : Diary, zebra, ハリアナ, 桃色,

April 30, 2007 01:32 AM

ヒトリゴト

スペシャルディはサッカーディ。
日焼けするかな・・・ぅぅーん。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/689



コメント

おめでとー。んで、女子カメラも買ってきた。

投稿者 Site icon いしぐろ : May 4, 2007 11:17 PM

あっしも撮ったよん。
カメラ~買ったしみたよん。

投稿者 Site icon qoo : May 5, 2007 09:30 PM

>いしぐろさん
ありがとー!
そうだ!ちょっと遅れたけど、いしぐろさんも3○歳おめでとー^^
女子カメラ、やっと手元で見てました。う~

>qooちゃん
ありがとねー
メールしてくれて嬉しかったぁ^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 10, 2007 12:10 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja