« 菜の花散歩  2007 | メイン | 雨の日遊園地 »

Turip Dream




Turip Dream
大掃除始める前に誓うこと・・・・
なにか素敵なものが出てきても絶対終わるまで見ないぞ!って。
途中でアルバムとか見ちゃったり以前の雑誌のあの記事何処だっけ?とか、ついつい途中で作業が止まってしまうん。

誓ったのに、誓ったのに。 昨日見つけちゃったものは長女が保育園に入園した直後の、先生との連絡ノート。長女2歳半の時。

『 「お母さんは?お母さんは?」と言われてずっと泣かれていました。 』
『 「おうちに帰ってから食べる」と言われ、給食をまったく食べていただけませんでした。 』

そうだったな・・・そんなだったんだよ、、って小さいときの娘を思い出してたらなんだかウルウルと来てしまった。

そんなことがあったからか、昨日はサッカーの試合に行っていて一日留守にしていた娘が帰ってきたとき、思わずぎゅっとしてしまった・・・
のに~

「げ!キモイ、離れてよー」

ってのは淋しすぎだよねぇ・・ぅぅぅ

Photo : Pentax SP / super-takumar F1.8 55mm / AGFA ULTRA 100




Category : Diary, PENTAX S3/SP, TAKUMAR, 桃色,

April 17, 2007 01:02 AM

ヒトリゴト

やっと1年生も給食開始!やっとお昼開放される^^






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/686



コメント

mamaさん、お久しぶりです。
娘さん、お会いした事があるだけにおふたりのやり取りの様子が目に浮かぶようでちょっと笑ってしまいました。;)

投稿者 Site icon tomo : April 17, 2007 02:26 AM

>tomoさん
お久しぶり~~^^
なんか笑っちゃいますよね。
tomoさんとお会いしてから丸一年ですが、さらにパワーあっぷしましたよーw

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : April 19, 2007 12:07 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja