« 雪の果樹園 | メイン | 山茶花 »

日の出




明けていく

綺麗な朝日を見れるとてもうれしくなりますね。なにかいいことあるかな~って思います。
でもそういう時に限ってカメラ持ってなかったり、とっても忙しかったりしてなかなか写真に撮れてないっ。

この日の出の写真は先月のクリスマス・イヴの朝でした。娘のサッカーの試合の為に早起きして会場に向かうときの交差点。サッカー撮るのにカメラ持っていたし、ちょうど赤信号で止まったし、LOMOにフィルムが入れてあったしね。たくさんのラッキーが重なってよかった^^


この日の試合で娘が優秀選手賞いただいたのも、この朝日のおかげだったのかな・・って今ふと思い出していました。


photo : LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Lomo LC-A, 風景

January 11, 2007 11:57 PM

ヒトリゴト

今日はいっぱい運転してのでちょっとくたびれ気味~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/661





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja