« Happy Happy New Year!! | メイン | ソシンロウバイ »

敦賀湾




敦賀湾 #5

実家に帰省していました。お正月なのに昨日行って今日はもうトンボ帰りですが、ちょこっと朝寝坊させてもらってゆっくりしてきました。起きたの11時だった!--;

帰り道、海の写真撮りたいな~って思ってたんだけど、夫は途中で車止めてくれたりしないので、助手席から敦賀湾を撮りました。去年もおんなじようなことして写真撮ってたな~~(笑
走ってる車からだと何撮ってるか分かんないまま連射~~
帰ってから写真見てみると、気が付かなかった不思議なおじさんとか写っててちょっとドキドキしてしまった。
黄色い看板?はなんて書いてあるんだろう・・・ああ、気になる!





さて、明日から仕事始め。
気を引き締めないとね、いつまでもお正月気分でいらんない!




Category : Diary, , 風景

January 3, 2007 10:59 PM

ヒトリゴト

年末年始はプチ禁酒してました。飲んでも1杯だけ。
でも暴飲が無かった分、暴食してしまったかも・・・・かも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/654





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja