« 冬の夜 | メイン | 12月の菜の花 »




window


今年のインフルエンザの予防接種、今日済ませてきました。毎年毎年子供4人連れて行きますが、さすがにもう泣く子もいなくなって楽チン。
でもほんまに痛いですよねぇ・・あの注射。
子供の頃から注射慣れっ子だった私ですが、思わず「痛っ」って言ってしまって子供に笑われました(汗
今左腕にはちょっとしたお揃いのこぶができてます。触ると痛い・・・

みなさん、もう予防接種は済まされましたか???


写真は大阪行った時の出し忘れフォト。窓からビル?が見えるなんて普段ないのでうれしくて撮ってまった(笑


Photo : LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Diary, Lomo LC-A

December 18, 2006 11:41 PM

ヒトリゴト

Vanilla

今日のキャンドルはバニラの香り。キャンドルナイトの冬至まであと4日~毎日灯せるといいな。
100万人のキャンドルナイト





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/644



コメント

インフルワクチンは、ワケありで
いつもタダです。うっしっし。
しかし、痛いねあれは。

投稿者 Site icon まるちょう : December 19, 2006 10:49 PM

>まるちょうさん
え?何でタダなんですかー?!
任意摂取高杉~5人すると万超えてしまいました。。ぅー

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : December 20, 2006 12:09 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja