« センニチコウにセセリ蝶[セセリっ娘] | メイン | クロウリハムシ »

嵐が去った庭




カラミンサにミツバチ
カラミンサ に ミツバチ

ミニバラに?
ミニバラに止まってるのはなんていう名前の虫でしょう?

アゲハ
ペチュニア に アゲハ

台風14号。九州地方ではたくさんの方々が被災されたこと、テレビでずっと見ていました。心からお見舞い申し上げます。
関西は暴風域には入らなかったのですが、それでも昨夜はすごい風と雨でした。
お昼前ごろから少し晴れ間がでて、庭もいつもの静けさを取り戻したようです。どこかに隠れていた虫達も飛びはじめました。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : 生き物

September 7, 2005 02:30 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

このリストは、次のエントリーを参照しています: 嵐が去った庭:

Site icon 園芸センター from *ぼちぼち*
一日休日と言うことで園芸センターに行ってきました。秋ですねぇ〓。入り口はコスモスでいっぱいでした。コスモスを買おうかとも思ったんやけど、今回はやめておき... [続きを読む]
トラックバック時刻: September 26, 2005 09:51 PM


コメント

虫たちも、隠れながら頑張って乗り切ったんだろうなあ、と思うと、いっそう嵐の後の賑やかさが微笑ましかったです。淡いペチュニアの色と、鮮やかなアゲハの黒がとても素敵です。

投稿者 bono : September 8, 2005 10:31 PM

>bonoさん
ありがとーです。
虫たちもがんばったんでしょうねぇ~~
またお日様の下を飛べてよかったw
アゲハ、もうちょっとちゃんと撮れたらーと思いながらも、好きなので出してきました^^

投稿者 Site icon mama : September 8, 2005 11:33 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja