« 幸せになろう | メイン | クレオメ »

すいか@夏っちゃん




すいか

-すいか-

夏の懐石のデザートに出てきたスイカ。
ちょっと気取ったスイカ。

同じ「スイカ」でも、縁側に座って種を飛ばしながら食べるスイカの方が、
ずっとおいしいと思ってしまうのは私だけでしょうか^^

夏っちゃんぶろぐ参加中。




Category : 夏ちゃんぶろぐ

July 25, 2005 01:45 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

このリストは、次のエントリーを参照しています: すいか@夏っちゃん:

Site icon すいか@夏っちゃん from 夏っちゃんぶろぐ
〓すいか〓 夏の懐石のデザートに出てきたスイカ。 ちょっと気取ったスイカ。 同じ「スイカ」でも、縁側に座って種を飛ばしながら食べるスイカの方が、 ずっとおいし... [続きを読む]
トラックバック時刻: July 25, 2005 01:50 PM


コメント

お坊ちゃま、かっこよくタイも決めて
いらしゃるけど、直接ガブリと…。
やっぱりスイカはダイナミックに食べた
ほうがいいですよね…。

投稿者 うなむ : July 27, 2005 11:32 AM

スイカを食べる時は、さ~食べるぞって気合を入れて
流しの前で「ぺっぺっ」っと種を飛ばしながら、むしゃぶりついてます~ =*^-^*=にこっ♪

投稿者 Site icon ワッキャン : July 27, 2005 12:37 PM

>うなむさん
結婚式だったのでこんな姿ですが、帰りはドロドロでした(笑
すいかはやっぱりがぶりが一番ですよね^^

>ワッキャンさん
そうそう、スイカは種を飛ばしながら食べるのがおいしい!
ウチは縁側で飛ばしっこ♪

投稿者 Site icon mama : July 27, 2005 03:30 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja