« アジサイバッタ | メイン | アー・ユー・ハッピー? »

ブリエッタフォトコンテスト




ブリエッタ

ブリエッタ久々、今年の新色の「マジカルブルー」。とても爽やかな色です。

ブリエッタの第一園芸でブリエッタフォトコンテスト2005が始まってます。

あなたの育てた「ブリエッタ」をみんなに自慢しちゃいましょう!

今回で3回目を迎えます「ブリエッタフォトコンテスト」開催のお知らせです。
回を追うごとにクオリティの高いご応募が増え、今年はいったいどんな力作がご応募いただけるか、今から待ちきれない気持ちでいっぱいです!
もう既に楽しまれている方はもちろん、これから育てようという方も、ブリエッタは非常に成長が早いので、これから準備しても十分、間に合いますよ。
是非ご自慢のブリエッタをご応募下さい。
応募期間 6/1~9/30


前年の受賞作とか見ているとすごいなぁ・・って思います。
ブリエッタが咲いてるシーンがいい。
育ててはいるけど、お庭全体とかそういうのを考えると、私はやっぱり見ているだけだなぁ・・(笑
それに満開の一番綺麗な時期を撮ろうと思っていたのに、どんどん月日が過ぎていってしうし。

ブリエッタはお水大好きペチュニアなのに、今年は雨少なすぎでちょっと葉色が可哀相な状態になってる。もっとしっかり水やりしないとダメか。
夜明け頃雨が降っていたので、今日は天気予報どおり雨で嬉しい~って思っていたら、なぜか今晴天の空です。暑すぎる。
午後から降水確率60%の予報はどうだろう・・・




Category : ペチュニア倶楽部

June 28, 2005 11:34 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/345





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja