« イソトマ | メイン | エーデルワイス »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY




Happy Birthday!
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
Vary special,very special
It's very very special day

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!

"HAPPY HAPPY BIRTHDAY" byDREAMS COME TRUE

今日は掌上都市觸覺の敦仔さんのお誕生日。おめでとうTBさせていただきまーす。いつも素敵な写真をたくさんありがとうございます。
今日5月19日の誕生花は「サツキ」。今日生まれの方は、
「自分に厳しく、毅然とした生き方をされる人」
らしいです。そして、「仕事か生き甲斐」とも。
ダブルハッピーの敦仔さん、たまにはゆっくりとご家族と素敵な時間を過ごしてくださいませ^^

この写真の花は「ツツジ」だと思います。サツキはたぶんまだ咲いてないのです。サツキとツツジの見分け方は、咲く時期だそうで、4月頃花が咲いた後に葉が伸びだすのが「ツツジ」、5月に葉が伸びた後に花が咲くのが「サツキ」らしいです。毎日観察しないと難しそうですね。

PPの月例TBフォト企画(12) 『音楽的写真』にも同時TB致します~!

photo: PentaxSP / SMC TAKUMAR 1:3.5/35+接写リング / Agfa vista 400




Category : PENTAX S3/SP

May 19, 2005 04:35 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/269



コメント

わ~、素敵なエントリーありがとうございますm(_ _)m
しかもSPに琢磨に接写リング。
これ以上ない感激であります~。

サツキ、文字通り5月って感じですね~。
花言葉は読むとあまりにかっこよくて目に痛いですが^^;;;はうう。
家族サービスには、これまで以上にはげむ所存です~(笑)

投稿者 Site icon 敦仔 : May 19, 2005 04:47 PM

>敦仔さん
本日はほんとにおめでとうございます^^
素敵な夜を過ごされましたか~??
サツキ、用意出来ずにツツジですみません。やっぱり敦仔さんに捧げる花はTAKUMARで撮ったものでなくてはー!って思いましたので^^
これからも敦仔さんのblogとても楽しみにしていま-す!!

投稿者 Site icon mama : May 19, 2005 11:20 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja