« 携帯deゼラニウム | メイン | ロベリア »

アリの視線のランタナ




ハリアナ ランタナ

少し前ですが、zebraでランタナを撮りました。
いつもは上からとか横から見るランタナ、下から見るとこんな感じ。
アリやダンゴムシ達はこんな空を見上げているのかな・・なんて^^

ランタナ同盟




Category : zebra, ハリアナ, ランタナ

May 17, 2005 09:57 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

このリストは、次のエントリーを参照しています: アリの視線のランタナ:

Site icon 「ランタナ同盟」のNEWバナーを作ってみました。 > kuu from 風茶房 日々雑記
ランタナ好きのブロガーの同盟があります。 その名も「ランタナ同盟」。(←stay [続きを読む]
トラックバック時刻: May 18, 2005 06:22 AM
Site icon ピンホールカメラに凝る from 屋根の上から
ピンホールカメラを手に入れました。毎日見る景色に新しい発見がありそうで楽しみです。 [続きを読む]
トラックバック時刻: June 3, 2005 12:05 AM
Site icon ピンホールカメラに凝る from 屋根の上から
ピンホールカメラを手に入れました。毎日見る景色に新しい発見がありそうで楽しみです。 [続きを読む]
トラックバック時刻: June 3, 2005 12:07 AM
Site icon ピンホールカメラに凝る from 屋根の上から
ピンホールカメラを手に入れました。毎日見る景色に新しい発見がありそうで楽しみです。 [続きを読む]
トラックバック時刻: June 3, 2005 12:09 AM


コメント

すごーい。キレイですね。
だんだんピンホールの腕をあげていらっしゃる。

わたしまだ作っていないのです・・。
誰か作ってくれないかな・・・。

投稿者 Site icon sibainu : May 17, 2005 05:09 PM

>sibainuさん
ありがとうございまーす!
ピンホールは予測つかないのが楽しいなぁ・・って思います^^

sibainuさんのzebra楽しみ~
近くだったら私作りにゆくのになぁ:D

投稿者 Site icon mama : May 17, 2005 10:54 PM

針穴のランタナはとても新鮮ですね!
また違った魅力で素敵です。
ランタナの新しい楽しみ方を真似してみたいです。

投稿者 usako : May 18, 2005 11:01 PM

>usakoさん
ランタナこれからどんどん楽しみですね!!
虫の視線のランタナ、一緒に楽しみましょう~~^^

投稿者 Site icon mama : May 18, 2005 11:38 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja