« zebraな視線 | メイン | はじまりのla »

この■がたまらない@ランタナ




ランタナの蕾

ランタナラブな皆様、こんにちは!
先日ちょっとした秘密兵器が到着しましたので、早速ランタナの蕾を寄り寄りしました。
この蕾がたまらなくよいのですよね。ランタナの魅力の一つはこの四角の蕾にあるんではないでしょうか~

今日はランタナ同盟とそれからやっと秘密兵器がつけられた琢磨様を記念して「琢磨倶楽部」へもTBいたします^^







Category : ランタナ

May 9, 2005 02:40 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

このリストは、次のエントリーを参照しています: この■がたまらない@ランタナ:

Site icon れでぃ、すてでぃ、ごー☆ from ひとつぶ
敦仔さんちのラルクなタイトルの記事に反応して、 咲きはじめのランタナでパクリ決行... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 30, 2005 07:25 PM


コメント

もう咲いているんですね。
私もランタナ好きで昨年は何回もチャレンジしましたが
こんなに良く撮影できずピンぼけばかりです。
羨ましい限りです。

投稿者 Site icon (^ - ^) /~~ 雪雄 : May 9, 2005 03:09 PM

きましたね!
ビロウドのようなこのつぼみ!
楽しみです、わくわくします。

投稿者 Site icon Bake : May 9, 2005 04:28 PM

おおっ、ランタナのつぼみってこんな風なんですね〜!
とっても可愛いです。今度見かけたらよく観察しようっと^^

投稿者 Site icon 禁魚 [TypeKey Profile Page] : May 9, 2005 04:50 PM

>雪雄さん
コレはコバノランタナなのですが、今満開になってます。
ちょっと早目かな・・^^
コレはもうくっつくぐらいに寄って撮ってます。秘密兵器のおかげなのです。

>Bakeさん
きましたよ~
この四角たまんないですよねぇ~~(笑

>禁魚さん
こんな風なんです。とっても小さいのでジーッと見てくださいませ。ちょっと照れるかも知れませんが~:D

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 9, 2005 08:33 PM

mamaさん こんにちは!
mamaさんのところはお花がもういっぱ~~い!
ランタナの■が何を意味するのか納得 ^-^
オモシロイなぁ~

投稿者 Site icon すぅ : May 11, 2005 03:11 PM

>すぅさん
ランタナの■、いいでしょ~~
これからたくさん見られます^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 11, 2005 03:22 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja