« Fortia de 桜@桜花 | メイン | 春祭り@青春 »

24日は世界ピンホール写真ディ♪




Red hood
風車村@オトピン/AGFA

だいせいさんの記事を読んで思い出しました。私も針穴友の会の会員です。最近とても暖かくなって、ガーデニングに熱が入り、じっくりと写真を撮るという楽しみを忘れてしまってました。友の会に入らせていただいたのに申し訳ないです。

ということで、24日は世界ピンホールディらしいです。世界の人がハリアナする日なんですよね。

そして、ピンホールカメラが付録でついてくる、PHaT PHOTO5-6月号の発売も3日後に迫ってきました。24日にはその白くてかわいいカメラでハリアナ三昧したいな・・・と密かに思っていたりするのです^^



Category : オトピン, ハリアナ, 風景, 風車村
Technorati tags :

April 17, 2005 10:59 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

このリストは、次のエントリーを参照しています: 24日は世界ピンホール写真ディ♪:

Site icon ぴんほーる from りゅうの犬小屋
mamaさんの花と写真とblogとで知った、PHAT PHOTOって雑誌。うちは田舎なので、本屋に売ってるかな? と思いながら買いに行くと、ちゃんと売って... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 20, 2005 09:02 PM


コメント

始めまして♪
だいせいさんの所から来ました♪
PHaT PHOTO、私もげっとしようと思ってま~す♪

投稿者 Site icon ヒツジ草 : April 17, 2005 11:07 PM

>ヒツジ草さん
こんばんは!!
PHaT PHOTOのゼブラ、とても楽しみですよね~
私もしかと予約してます。
撮られたら是非見せていただきたいです^^

投稿者 Site icon mama : April 17, 2005 11:14 PM

おお!
カメラが付録なのですか?
PHaT PHOTOって見た事が無い雑誌だな~
捜せるかな・・

投稿者 Site icon ジロー : April 18, 2005 01:28 AM

 ピンホールカメラおもしろいですね。
でも付録で付いてくるの?すごいです。
雑誌欲しいけれど田舎なもんで売っているかしら…?

投稿者 tokorin : April 18, 2005 07:48 AM

>ジローさん
PHaT PHOTO、大きな中堅の本屋さんならまず売ってますよ。探してみてくださいませ。20日発売です^^

>tokorinさん
うーん、実は私のところもすごい田舎なので売ってなかったんです。ずっと。注文しておけば取り寄せてくれますよ。もしくは大きな本屋さんまでレッツゴーです!

投稿者 Site icon mama : April 18, 2005 07:56 AM

予約してない&超田舎なのでたぶん手に入りません(T_T)
運が良ければ手に入れて24日やりましょうね〜^^

投稿者 Site icon だいせい : April 18, 2005 11:31 PM

>だいせいさん
んーと、たぶん大丈夫かもですよ~~
mixiのコミュでも宣伝されてましたから。是非20日にゴー!です^^
そして、24日に楽しみましょうね。こういうイベントはワクワクですねっ。

投稿者 Site icon mama : April 18, 2005 11:48 PM

今日、予約してきました♪
茅ヶ崎ルミネの本屋さんでは、7冊入荷予定だそうで。
今のところ、予約してるのは私だけのようです。

投稿者 Site icon ヒツジ草 : April 19, 2005 10:08 PM

>ヒツジ草さん
わ、よかったですね~
とうとう明日です。24日には一緒に楽しみましょう~!!

投稿者 Site icon mama : April 19, 2005 10:56 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja