« Fortia SP | メイン | GOOSE »

もうすぐはいつ?





32760037
Originally uploaded by hiromama.
2月14日にハナカンザシがたくさん蕾を付けているってのを書いたんですが、その蕾もどんどん膨らんで、真ん中が白くなってきました。もうすぐかなぁ・・

今日の滋賀県は曇り。天気予報で関東地方の大雪を見ていると不思議な感じです。逆みたい。でも気温はやっぱり低いので春の花の開花まではまだちょっとありそうですね。

待ち遠しくてたまんないです。


Category :
Technorati tags :

March 4, 2005 10:34 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: もうすぐはいつ?:

たまかんざし from 由莉まま日記その2
愛らしい小さなつぼみも、大好きです。 数年前にも購入したのですが、夏場にだめにしてしまいました。 今年も、ホームセンターで見かけたので、思わず買って... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 5, 2005 06:48 PM


コメント

うちのまわりで水仙が咲いてます。
前にも咲いてるって書いたよね。
結構なが〜く咲いてるのね。^^

投稿者 ほにゃー : March 5, 2005 10:45 AM

>ほにゃちゃん
水仙、12月まで暖かだったからたくさん咲いたよね~~
今はこっちは雪の下です。どうなってるんだろう・・
早く溶けないかなぁ・・

投稿者 Site icon mama : March 5, 2005 12:29 PM

はなかんざしのつぼみも、とても愛らしいですね。
早く開いた所も見たいですね。

こちらは、雪にはなりませんでしたが、今日はとても寒いです。

投稿者 由莉まま : March 5, 2005 07:08 PM

>由莉ままさん
こちらもとっても寒いです。
咲くのはもうちょっと後かなぁ・・・

これは夏越えさえすれば、寒さにはとっても強いことを発見しました^^

投稿者 Site icon mama : March 5, 2005 09:42 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja