« ビジネスブログブック | メイン | 冬のチューリップ »

バラ苗がめっちゃお買い得ですよ。




共同購入で14日の10時までの企画なので急げ!です。

人気のバラ、ブラックティが1鉢必ず入った6号鉢のバラ苗セットがめっちゃお買い得ですよ。
ブラッティと黄色のバラ苗、スプレー咲きのバラ苗、3つの6号鉢が入ったバラ苗セット。
通常1株2500円のもの、7500円がなんと2980円(税込3,129円)です。バラの肥料もつけてくれる!
あと1セットで2980円!って書いてあったの、私が今ポチッとしましたから、間違いなく2980円です(笑

ここのお店、バラの専門店でザ・ローズショップというのですが、以前にもバラのお買い得セットを購入して、とてもよい苗が届いたのでびっくりしたんです。苗は補償付きですね。

以前購入した中身はこんなのとか、こんなのとか。

今年はバラを!と言う方は迷わず購入ですよ^^



Category : 苗・種
Technorati tags :

February 12, 2005 08:32 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/102



コメント

ウーン、、、見に行って、どーしよっかなーと、考え、、、
挑戦してみよっかなあ、、、と。
ム、ムボーかも。^^;

投稿者 ほにゃー : February 14, 2005 09:28 AM

>ほにゃちゃん
おおお、一緒に育ててみよー!
バラは意外と強健だよ。(ほっといても花は咲く(笑

投稿者 Site icon mama : February 14, 2005 09:58 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja