« ランタナの新芽。 | メイン | Happy Birthday Flickr!!! »

幸せフォトコンテスト





Under that
Originally uploaded by hiromama.
皆様、おはようございます。
今朝はまた雪が降っています。まだ前回の寒波で積もった雪が溶けていないというのに、また雪。家の前の雪山はますます大きくなりそうで怖いです。下のチューリップやビオラは大丈夫だろうか・・・ちょっと心配。

さて、先月の24日までみんなでつくるコンテスト(略してみんコン)主催のわたしの幸せフォトコンテストの応募がありました。8日から一般公開&投票が始まっています。

全部の写真を見せていただきましたが、みんな素敵です。幸せいっぱいだから、見てても幸せ~^^

私も滑り込みで3枚応募させていただきました。7日にノミネートの連絡をいただき、3枚すべての写真をノミネートしていただきました(涙)
3枚の写真はblogでエントリーしたものが2枚。そして秘蔵(親ばか)が1枚です。
もし見かけられたら、感想とか聞かせていただけるとうれしいです。

#今日の写真は無関係のものです。



Category : 雑記
Technorati tags :

February 11, 2005 09:47 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/98



コメント

>>秘蔵(親ばか)が1枚

今朝でかけて いっぺんに わかりました (*^^*)v
投票とかゆうのやってたんで してきてみたんですが…
うまくできてるか 自信なしです i|||i_| ̄|○i|||i (*^^ゞ

投稿者 カオル : February 11, 2005 08:01 PM

>カオルさん
あは、そんなにすぐに分かりました??
ウチの二男で旦那似なのですよ~

投稿者 Site icon mama : February 11, 2005 08:40 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja