« すぐに掃除を始めたくなる本。 | メイン | 今年初のヒヤシンス。 »

Movable Type 3.151




つい先日、3.15にアップデートしたばかりですが、3.151が7日に提供されました。
3.15時に書いてた、ダイナミックページ既成でのコメント昇順がやはり出来なかったみたいですね。
サポートに問い合わせて、次回のアップデートで修正との連絡をいただき、その日に修正プログラムを提供してくれたみたいなので、すごい対応が早くてびっくりしました。
早速3.151に書き換え、無事直ってました。よかった。
今回修正されたところ

アップデート時にファイルすべてを転送するのが面倒なので、修正されたものだけUPしました。時間短縮。これでいいのか分からないですが、動いてるからいいよね。

修正されていたファイルは以下の通りでした。


Movable Type 3.151日本語版の提供を開始
Movable Type 3.151日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.151日本語版は、1月31日に提供を開始した3.15日本語版において、以下の不具合を修正したものです。



Category : MovableType
Technorati tags :

February 9, 2005 10:54 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/93





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja