« 野菜スープ作り | メイン | ハウスの中のイエロー(オキザリス・ペス-カプラエ) »

花言葉カレンダー




楽天市場に花言葉カレンダーなるものがあったのね。
初めて知りました。
花言葉カレンダー
今までは花言葉の本を見て調べていたのだけど、これはとっても便利。
早速自分の誕生花を見てみたんたけど・・・
あれ?誕生花っていろいろあるのかな?
以前エントリーしてる参照んだけど、その時はカルミアだっのね。
でも楽天の花言葉カレンダーで見るとネモフィラらしい。
でもって、花言葉、カルミアは「優美な女性」でネモフィラは「可憐」とな・・(どっちにしても当てはまらぬが)(笑)

まぁ、私のことはおいといて。
自分や好きな人の誕生花や花言葉をチェックしてみてはいかがでしょう^^

▼花言葉の本もオススメ。


誕生花366の花言葉―日々を彩る幸せのダイアリー

花言葉「花図鑑」 花を愉しむ事典―神話伝説・文学・利用法から花言葉・占い・誕生花まで 366日 誕生花の本 花言葉・花贈り―神話や伝説・四季の彩りを花束に託して 366日誕生石の本

by G-Tools



Category : お花雑記
Technorati tags : book, 花言葉

January 12, 2005 03:26 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/25





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja