« カメラレンズメーカーオリジナルカレンダー プレゼント | メイン | 黄梅・オウバイ »

雪の1日。




雪と枝
今日は1日雪が止まなかった。朝雪かきしたのに昼にもして、夜にもした。雪国だから仕方ないんだろうけどね。岐阜の温泉に出かけた夫に電話したら、向こうは晴れてるって!?なんでーーっ。同じ山奥だから向こうもてっきり雪だと思ってた。

雪で外出も出来ないし、子供達は休みだけどみんなゲームしてるし、ずっと仕事場にこもっていた。相変わらずネットしてたんだけどね(仕事場で遊んでただけか)。blog引越しして1日。問題がいろいろ発生してて、解決できずにシュン。。分かっているようで、全然分かってなかったんだよなぁ・・・・シュンシュン。。

まぁ、焦っても仕方ないから、ボチボチやってゆこうっと。
気を取り直して、雪のフォト2枚^^

Click Here!
忙しい日の5分クッキング鍋~~~♪  使ってみたのだけど、なかなか優れものですよ。御飯も焚けるし^^

▼元旦のフォト。たくさん撮ったからボチボチUPですみませぬ。
晴れた日はやっぱりよいよね~~
この枝はなんなのかな・・ってずっと思っていたのだけど・・・
よーく考えてみると、去年子供がここら辺にどんぐりを植えてた。
まさか・・?もしかしたらかなぁ・・・しばらく成長を見守ってみよう(笑

雪と枝

▼これも元旦。
真っ白に積もった新雪の上に誰かの足跡。
ッて思ったら、これは人間ではないよね~~。
おサルかな?

雪がたくさん降るから、山のおサルも食べ物を探しにやってくる。
今日も親子連れが来ていて、そして、私の大事な葉牡丹を食べていた(涙
お正月も終わったからいいんだけどね。。
小さいコザルには何か食べさせてあげたい気持ちもあるしなぁ・・・

雪に足跡


Category : Diary, Lumix DMC-FZ10, セレクト, , , 風景
Technorati tags : diary, FZ10, diary, 日記, ,

January 9, 2005 10:47 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/16



コメント

引越しすると、意外な設定を忘れていて悪戦苦闘するんですよね。

どんぐりか。
たのしみ、ですね(^^

投稿者 Site icon bubu [TypeKey Profile Page] : January 9, 2005 11:34 PM

>bubuさん

ですよね~~悪戦苦闘してます。なんとか解決したいけど・・もう汗が出まくりです。結局全部入れなおしかなぁ・・

この葉っぱ、やっぱりどんぐりでしょうか・・・
だったら楽しみです!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 9, 2005 11:57 PM

うう、さむそーっ!
遊びに行きたいけれど雪なのよねぇー。
雪見たいけれど寒いのよねぇー。
と悶々しておりますです(笑)。

どんぐり、うちも拾ってきてたんだった。埋めなきゃーっ!

投稿者 Site icon nao@mdlm [TypeKey Profile Page] : January 10, 2005 01:52 AM

>naoさん

うーん、本とに寒いよ。うん。でも例年よりは暖からしい・・(笑)
只今積雪30センチってとこかしら~~
是非ウチのお子達と雪合戦でもどう??ニヤ。

お待ちしてまぁす^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 10, 2005 02:03 AM

改行,できているんじゃないですか。
少なくとも私にはできているように見えます。
一つ一つ設定をしていく作業って大変ですね。
本当に感心してしまいます。

雪ってやはり綺麗。
大雪は大変だけど少しは降って欲しいです。

投稿者 WAKA : January 10, 2005 03:11 PM

>WAKAさん
改行は空白行を空けると出来るの。
<P>タグでくくられるから。
でも<br>が入らないの・・(涙)

今日は朝50センチでしたよ。もうイランなって感じ(笑
屋根雪も下ろして肩が痛いです~~

投稿者 Site icon mama : January 10, 2005 06:39 PM

This is first time in my life when I don’t know what to say. After reading all comments I’m shocked. What has happened with our society, with our young generation? They are commenting terrible information, their lexis sounds terrible. Is that true, that only words they know is “cool”, “cute” and cussing words? What are they thinking of? It’s better not to think about it, it’s too sad

投稿者 sylvie : April 9, 2008 07:13 PM


コメントしてください




保存しますか?




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja