« JAMP | メイン | Good luck and happiness. »

シュウメイギク




シュウメイギク


シュウメイギク
自己啓発な本を結構好んで読んだりします。そして、ふと思います。今、きっと私は今の私に満足できていないんだな・・って。

きっときっと、人は弱くなると何かに頼りたくなるんだね。

もちろん、私が好んで買った本達は、なにかしら、私にヒントをくれるから、また前向きに満足ができる自分に近づくための何かをやってみようって思ったりするんだけど。
頭の中で考えていても、足や体が動いていないと何も始まらないんだよ。
難しいことを始めようと思っても、それが苦になっても何にもならないんだから、一番簡単なものから、とりあえず実行に写してみなくちゃね^^

とりあえず・・・

明日の朝、笑顔でみんなに「おはよう」って言おう。






Category :

October 13, 2008 10:47 PM

ヒトリゴト

ちなみに、今のお気に入りはこんなやつ、半年くらい前に買ったんだけど、何回もひっぱだしてる。



人生を変える笑顔のつくり方






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/731



コメント

偶然あなたのページに出会いました。
きれいな写真ですね。
私もたしなみますが、どのような写し方をしたのかとても興味があります。
写真集でも作っているのでしょうか?
今後のご活躍を!

投稿者 似内 道典 : February 23, 2009 07:10 PM

幸せな気分になりました。

投稿者 Site icon ペット-J : February 12, 2010 05:48 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja