« Meeting is the beginning of parting. | メイン | 風車村の春 その1 »

風花




風花

風に飛ばされた枯花が木に絡まっていました。 こんな花が咲いているのかと思った(笑

面白い形している・・・ >>>大きいので見る?
これは何の花だったのでしょう・・?
よく知っている花のような気がしますが、思い出せません。

風が吹いているときに写真撮るの好きなんですが、風が吹いた後にもこんな楽しいことがあるんですね。なんか毎日バタバタしていて、空を見上げていないと気付いていないのはもったいないかも。
風の写真ってどんなのがあるんだろう?風って見えないけどどう表現する?
なんてかっこよすぎて似合わんですが、そんな気持ちで風の写真手繰ってみてて、とっても素敵な風写真を見つけました。


>>>風の写真館/Wind Photo Studio

写真家の永井孝尚 (ながい たかひさ)さんのHPです。
トップページ>写真作品>風の風景 でたどり着く風の写真は私の大好きな青い世界でした。
赤い飛行機と風を待つ後姿の写真がとても好きだなぁ・・・




photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : 素敵サイト,

April 7, 2006 09:21 AM

ヒトリゴト

晴れた!写真日和!
仕事片付けて風車村まで行こうかなぁーとか考え中・・ウズズ






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/554





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja