« リュウノヒゲ | メイン | 迎春花 [黄梅] »

梅と空 スクエア




梅と空

桜はまだですね。

昨日の夕方、ここら辺で私が知ってる限りいちばん最初に花を咲かせる桜の木を見に行きましたが、やっぱりまだ蕾でした。でも色つきは結構いい感じ。

その桜の木の隣に枝が重なるようにある梅の木は白い花を咲かせていて綺麗でした。
青い空にラインがいっぱい~♪


ローライフレックス ミニデジ

f/2.8 10.8mm iso100
私が持っているカメラ(レンズ)の中でもっとも広角なカメラです。そして、一番難しい・・・
どこにピントが合ってるかも、画面が小さいので全然わかんない。
だから、ただこの辺?みたいに適当に上向けてシャッター押します。
NFYL!
トイカメチックなミニデジは見かけも写りもかわいいです。


梅と空
梅と空





Category : ミニデジ, 白花, ,

April 4, 2006 11:37 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/550



コメント

桜!まだですよね~!!
ようやく黒かったシルエットが赤茶っぽく
でも今週も まだダメかな?
気持ちばかり あせります^_^;

投稿者 Site icon toku : April 5, 2006 12:04 PM

>tokuさん
まだですよね~~
待ち遠しいです。
こっちもようやく木が赤っぽく見えてきました。ウズウズ))

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : April 5, 2006 03:56 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja