« くもり 時々 あめ | メイン | ピンチ »

セイタカアワダチソウ




Yellow blue #2Yellow blue

秋になると何キロにも渡って咲きほこっているセイタカアワダチソウ。一面の黄色、とても綺麗ですよね。先日とてもいい感じの土手を見つけてしゃがみこんで撮ってきました。風も気持ちよかった。

さて、この写真はオリンパスPEN-EEという古いハーフサイズのカメラにAGFA VISTA400入れて撮りました。久しぶりにTBピーポーなんか徘徊してみたら、いろいろ出来ているんですね。以前からあったみたいなんですが、全然気がつきませんでした。見つけたhalf size cameraAGFAピープル の2つのTBPにTBさせていただきまーす。




Category :

October 22, 2005 11:40 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/436



コメント

お邪魔します。
右の写真、アワダチソウもいい感じですが、何と無く、ススキの方が、印象的です。右上からの、光線とのバランスでしょうか?私の、勝手な、感想でした。

投稿者 P-chan : October 23, 2005 06:27 AM

はじめまして。「half size camera」ピープル管理人をしておりますSE3Pと申します。
この度はTBしてくださりありがとうございました。

右の写真綺麗な光線が入りましたね
この感じ大好きです(*^。^*)

これからも、TBよろしくお願いいたします。

投稿者 Site icon SE3P : October 23, 2005 06:09 PM

セイタカアワダチソウの大群・・・きっととても壮観なことでしょうね^^
太陽の光がとても気持ちよさげで、ここでまどろみたくなってしまいます。

投稿者 bono : October 23, 2005 10:33 PM

>P-chanさん
ありがとうございます~
私もそんな感じがします。セイタカアワダチソウの周りにはどこもススキいっぱいですね。とっちもステキな秋を演出しています^^

>SE3Pさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたしまーす!
丁度西日がさす時間帯で、めがけて撮ってしまいました。こんなのはちょっと好きです。
またTBさせていただきますっ^^

>bonoさん
今一番すごいです。車で走っているとついつい見てしまいます<危険・・
このときは路肩に車止めて撮ってました。他の車がくると「なにやってるんだろう・・」って目で見て行くのでちょっとドキドキシしながら・・

投稿者 Site icon mama : October 23, 2005 11:31 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja