« 雨日和 | メイン | ゴデチア »

紫陽花とウシ<紫陽花・BLOG>




白い紫陽花

京都四条のここは神社だったかお寺だったか、いったい何を見ていたのか分かりませんが、この紫陽花。
カシワバアジサイというんですよね。さっき知りました(笑
普通に見かけるアジサイとはちょっと違う、「とんがりこーん」みたいなおもしろい形で咲いていたんですが、でも花びらはほんと綺麗~~


この紫陽花の咲いてたところに不思議なウシ様がいらっしゃいまして、みんなにナデナデされてピカピカに輝いていました。なでたところがよくなる?
頭がいやにピカピカってことは、みんな賢くなりたいのですねぇ・・(笑

ウシ

ってことで、ナデナデさんの同じ紫陽花にTB。



Category : 紫陽花・BLOG

June 12, 2005 03:57 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/313



コメント

カシワバさんの独特の質感がいい感じ。
ちょっと紙細工っぽいのがいいですね。注目。
手タレとして立派に働きました>自分
頭は・・・あまりよくなっていない~

投稿者 だいせい : June 12, 2005 07:23 AM

こ、この牛さんはっ!!
錦小路と新京極の接点のとこにある神社ですよね?
いやん懐かしすぎて涙が出ます(うる
手タレさん同様、私もよく撫でたものです。
あーもう! もう! ありがとうございます!

投稿者 Aria : June 12, 2005 08:31 AM

>だいせいさん
手タレお疲れ様でした^^
寄り寄りするとこんな感じってことで。ふふふふ。
私はこれ以上よくなるといけないので触りませんでした。<顔<<<おぃ

>Ariaさん
おおおお、そうなんですね。場所、付いてまわっただけでどこを歩いていたのかサッパリだったのです。後で手繰っても分からず・・(汗
こちらこそありがとうございますっ^^

投稿者 Site icon mama : June 12, 2005 09:09 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja