« アキレア | メイン | 京都で見つけた色 いろいろ »

ガーデニング日記




ポピー

水やりが大変な季節になりましたよね。
朝たっぷりあげたつもりが昼過ぎにはすでに鉢の表面乾いてるし・・1日2度は結構きつい。

さて、長いこと書いてなかったガーデニング日記ですが、たまには書かないと忘れてしまうので書いておきましょう。今日は結構みっちり庭に出ていたのだけど、こんなことやこんなのが出てきたりして、いろいろとハプニングありでした(汗


今日したこと。

花壇に植付け

マリーゴールド 20株
ペチュニア 10株
ブリエッタ 3株
トレニア 3株
オキシペタルム 1株


コンテナに植付け

ブリエッタ(挿し芽苗) 7株
ミリオンベル(挿し芽苗) 8株


ブリエッタ、ペチュニア類の追肥
マンデヴィラの支柱 3つ

テラコッタの鉢洗い 10個 (重いのできつい・・)



Category : ガーデニング

June 8, 2005 11:39 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/306



コメント

Mamaさん、初めまして。
モリノと言います。

Mamaさんの画像ってとても夢が有ってすてきですね。
プロフを拝見しましたら、2度ビックリ!
使用カメラなどの本格さを見て、画像が綺麗なのも納得でした(笑)

投稿者 Site icon モリノ : June 9, 2005 04:06 PM

>モリノさん
いらっしゃいませ^^
お褒めいただいてありがとうございます。とってもうれしいです!
写真は知識もなくただ好きなだけで撮っているので恐縮です。プロフも最近全然書きかえてないの、いろいろと変わってきているのでちょっと焦りました(笑

投稿者 Site icon mama : June 9, 2005 04:21 PM

わわわーーー、すみません。今ドキドキしてますー!!
あのモリノ様なのですね。感激です(涙
87chファンです!!

投稿者 Site icon mama : June 9, 2005 04:25 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja