« ショウジョウバカマ | メイン | ハナカンザシ(ローダンセ) »

雨あがりの桜@桜花




雨あがりの桜

桜花ぶろぐ 桜花ぶろぐ 参加中

雨あがりの桜。花びらに雨粒が光っていて綺麗でした。
たくさんの雨や風は花を散らせてしまうけど、少しの雨はキラキラ。
水滴に映るのは春の色かな。


雨あがりの桜

all:Panasonic DMC-FZ10


Category : 桜花ぶろぐ
Technorati tags :

April 4, 2005 10:14 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雨あがりの桜@桜花:

Site icon 雨あがりの桜@桜花 from 桜花ぶろぐ
 桜花ぶろぐ 参加中 雨あがりの桜。花びらに雨粒が光っていて綺麗でした。 たくさんの雨や風は花を散らせてしまうけど、少しの雨はキラキラ。 水滴に映るのは春の色... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 10:16 AM
上野櫻便りvol.13 from 視線
染井吉野はまだまだですが他の桜が目を楽しませてくれています。 これは大島桜かな... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 11:12 AM
Site icon この空は…春かも? from みぃ~つけた♪
ここのところ、下ばかり見ていて雪の深さのをナゲイテいましたが、 今日は、春の陽 [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 04:25 PM
晴れて「開花宣言」 from その瞳に映るもの
PENTAX *istDS / MC ZENITAR-M2.8/16 今日の天... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 06:58 PM
Site icon さくら from ceruleanblue::photo
... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 08:32 PM
春三題 野草編@青春ぶろぐ from ねこづらどき
近所で見つけた春三題、野草編。 この鮮やかなピンク色の花の名は、ホトケノザ。茎を [続きを読む]
トラックバック時刻: April 4, 2005 10:40 PM


コメント

mamaさんこんにちは^^

これは色っぽい桜ですね~
mamaさんみたい?

益々楽しみな春ですね。

投稿者 Site icon けいこ : April 4, 2005 11:11 AM

>けいこさん
あはは、色っぽい?誰が??
あ、桜か(笑

楽しみな春ですね~~^^

投稿者 Site icon mama : April 4, 2005 11:42 AM

開花宣言と思いきやいきなりの雨。
飲みに行く口実を探していたものとしましては
こりゃかなわんですよ。

水滴がファンタシィですわね。

投稿者 Site icon ぴょん : April 4, 2005 01:17 PM

>ぴょんさん
まだまだこれからですよ。大丈夫。
夜の花見と言えば、大風吹いてめちゃくちゃ寒い中、砂まみれになったビールを飲んでた悲しい思い出しかありませぬ(笑
私だけでしょうか・・・

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : April 4, 2005 01:21 PM

はじめまして。とても素敵ですね。
あまりに素敵なので壁紙にしたいです。
リンク、させてくださいね。
またこれからも楽しみにさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 a*calf : April 4, 2005 04:04 PM

そちらでは雨が降っていたのですねぇ。
「雫」が彩りを添えて、イイ雰囲気のさくらになっていますね。
私のは、晴れのやつですがTBさせて頂きましたっ。

投稿者 Site icon のんきち : April 4, 2005 06:59 PM

>a*calfさん
いらっしゃいませ~~
ありがとう、嬉しいです。
DL、商用以外の使用はOKですよ~是非壁紙に使ってくださいませ。
写真クリックするとflickrというサイトに飛ぶので写真の上のallsizeをクリックで好きな大きさを選んでDLできます。。是非^^

>のんきちさん
これは実家の方で撮ったのですが、午前中雨が降ってました。雨あがりの桜もしっとりと綺麗でしたよ^^
晴れの桜ももちろん好きです。TBありがとー!

投稿者 Site icon mama : April 4, 2005 11:20 PM

お天気がくずれて桜が散ってしまわないかと心配でしたが、元気に
咲いていますね。
雨上がりの桜はまた一段と綺麗ですね!
晴れている時とは違った一面を見ることができて嬉しいです^^

投稿者 usako : April 4, 2005 11:29 PM

>usakoさん
ですよね~~
やっとやっと咲いてくれた桜なのにもう終わり?なんて心配してしまいました(笑
雨粒がついてる桜ってちょっと美人ですよね:)

投稿者 Site icon mama : April 4, 2005 11:31 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja