« 変わらない場所。 | メイン | ハナカンザシの蕾 »

オレンジ組合 | 君たち。Tシャツ作りませんか?




久しぶりにオレンジ組合に投稿がありました^^

オレンジ組合 | 君たち。Tシャツ作りませんか?
【ぶろがーずTシャツ「お絵描きさん」大募集 】
こういう繋がりでワイワイやると思わぬ出会いとか繋がりとか出来て非常に素敵だと思うのですよ。経験からいうと。 ブログ繋がりで盛り上げやすいという利点もかなーり大きいです。

というわけで、これを見た人はとりあえずエントリ等にあげなさい。 広がれば広がるほど面白くなると思います。

ということでエントリします。

以前にエントリしたブロTキャンペーン関連。

楽しそうな輪が広がっているみたいですよね。
参加したいなぁ・・・
でもTシャツなんてデザイン出来ないし・・
写真でもいいんかな???(お絵かきさん募集って書いてあるけど・・)

正式サイト ぶろがーずTシャツ 「お絵描きさん」 大募集

・Tシャツ作ってみたいけど、どうしたらよいわからなかった方。
・Tシャツ作ろうとしたけど、どれだけ売れるかわからないから、 怖くて作れなかった方。
・何でもトライしてみたい挑戦者な方。
・絵心満載な方。
・絵心ナシナシなんだけど、なか楽しそう♪って方。
・何だかかわからないけど、楽しそうなんで、 とりあえず参加してみたいって方。
条件は<Blog運営者でノリの良いお方>
参加要項



Category : 気になる記事
Technorati tags :

February 14, 2005 08:52 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/105



コメント

こんちは〜 noriです〜
写真ねー転写圧着プリントだと綺麗に表現できるんですけどねー。
ちと今回のイベントはシルクスクリーン印刷onlyなんで。
ちと粗くなっちゃうかな・・・。
ぼやっとした写真の画像上になかちょこっとロゴなどつくって配置したりしてもいいかもしれませんね〜。
いろいろ聞いてくださいね。

投稿者 Site icon nori [TypeKey Profile Page] : February 14, 2005 12:02 PM

>noriさん
わっ、こちらにもありがとうございます!
シルクスクリーン、いろいろたどってみて、なんとなく感じが分かりました。
ない頭をぐるぐる回しながらイラレと格闘してみます(笑

ということで、参加表明!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 14, 2005 12:47 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja